PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS [過去ブログより移動]【コードギアス】兄メージュに愛を試される

<<   作成日時 : 2007/01/16 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『最近夜中に鏡の中を覗くとね………いるんですよ。クロス師匠が!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)』



………髪の伸びすぎた自分なんですがね。Dr.広瀬です。



さてさて、今月発売されたアニメ雑誌のうち、アニメージュとNewTypeにギアス設定資料が付いているということで

発売日にNewTypeを買いました。

何で片方だけかというと、年末にComicStudioのProを買っちゃったので懐が寒かったせいなんですが。







それがいけなかった。






その後、ネットで調べた結果アニメージュの設定資料の方が充実していることが判明さらに!!


ルル様の黒ビキニ姿がカラーで!!!!


mixiで『ゼロ様の黒ぱんちゅv』コミュに参加している人間としてはぜひとも手に入れたい一品です。



パンツゲッターの名にかけて!!もはや変態ドクターと化しています…)


───まぁ、そんなわけで4連休明けの今日、会社帰りに駅ビルの本屋に行ったのですが……







ない







(゜Д゜) ハア??






いつも2〜3週間くらいはあるんですがね。何で今回だけ無いのよ!!(;゜ロ゜)ハッ



表紙か!!表紙のルル様か!!



確かにあれは私もぐらっと来たわ!一瞬NewTypeじゃなくて間違って手が伸びたくらい!!






(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヤバイヤバイ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)本屋本屋 近くの本屋は〜〜〜!!






…落ち着いて考えてみれば駅近くの某ショッピングモールにあるんですよ。本屋。

ゆっくり立ち読みしたいときに愛用している本屋なんですが、そこまで人が多くないからまだあるでしょう

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3









Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!








本屋が………ない










よく見たら、近々フロア改装を行うのでしばらく休業とのこと。……良かった。ハッ!(`ロ´;)じゃなくて











「これは神の与えたもうた愛の試練か??」







実はね、さらに隣のショッピングモールにも本屋があるんですよ。ただ…

そこってマンガとアニメって厳重に隔離されてるから入りにくいんですわ

確かにそういうところならまだ残ってそうだけど……。

以前バイトしてた郷のブックセンターク○ストの隔離のしかたとはレベルが違うのよ。

なんか、周りの客の視線が痛いのよその本屋!!







ええ。行ってきました。有りましたよ。






ルルへの愛の力が勝りましたよ。…でも疲れた (ノ_-;)ハア…




ん、まぁ手に入れたしよしとするか。(迫ァち直り早っ!





まだ中身は見ていません。

研修のレポート書かないといけないからです。……orz

何が哀しくて社会人になってレポート書かないといけないのか……ハァー3

でも、これでレポート書き上げる励みになります。


えぇ、黒ビキニが励みですが何か(ニッコリ)











さて、レポート書かねば。。。。(( T_T)トボトボ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[過去ブログより移動]【コードギアス】兄メージュに愛を試される  PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる