PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアスロワイヤル落ちました

<<   作成日時 : 2007/02/02 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


題名のとおりでございます(_ _。)・・・シュン

ギアスターボは規模拡大前に申込書送ったのでセーフだと思います(郵便事故なければ)

さて、その次ですが、反逆同盟2に申し込むか検討中

ちょっと今難しいのが、仕事の切れ目だということ

今のプロジェクト終わったら次、どこのプロジェクトに投入されるかわからんとです

特に地方のシステムになるとしばらく東京から離れないといけないのであります

今、プロジェクト立ち上げで某本州以外の地方のやつが有りまして

そこに投入されると……。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なので、しばらくイベント申し込みが予断を許しません

反逆同盟は4月中なら大丈夫そうなので様子を見ています

夏コミは問答無用でエントリー!!

意地でも出る!!出てみせる!!腐女子の底力見せますよ。

問題はスパコミなんですよね…。

去年に続き諦めるしかないのか!?

一応ギリギリまで様子見ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ちなもなも・・・
でも何かができてるだけいいよ!
よくがんばってる!
尊敬するよ(*ノωノ)

うち、明後日イベントなんだけど、3人でやってるとまとまんないぜwww(グチw

コミケ楽しそうやなぁw
私は次は5月のドームだよぉヽ(゚∀゚)ノ
お互いがんばろぉねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ
かえで
2007/02/02 22:13
今回はダメだったけど次の4月15日に向けてがんばるよ!!

>3人でやってるとまとまんないぜ
そかぁ、一人はページ埋めるのもイベント出るのも大変だが
複数人も大変なんやなぁ

とりあえず明後日ならまだ時間はある!!グッズでも作れるぞぅ

お互いガンバだね〜〜〜〜p(*^-^*)q
Dr.広瀬@管理人
2007/02/02 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギアスロワイヤル落ちました PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる