PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供できました

<<   作成日時 : 2007/02/16 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なわけないぢゃん(w


男もおらんのに出来ない×2

つか、題名のとおりになるなど太陽が西から昇るようなもんですってwwww



実はこれ友人のブログを見てしまったせい。

そして、この記事を読んだ人全て強制らしいです。

(しかもmixiの日記だったから足跡がもれなく残る罠…orz)

ある意味不幸の手紙と同じ類の(ry


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。タイトルは『子供できましたor妊娠しました』これ強制です!



1、短髪?長髪?
どっちかつーと長髪


2、背は小さい?高い?
平均以上なので高いというんでしょうか



3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼らないでください(w


4、積極的?恥ずかしがり屋?
好きなものに対してはもんのすっごい積極的。


5、メガネ?コンタクト?
メガネが必要だけどあえて裸眼
(コンタクト怖い。メガネキライ)


6、(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
むしろ盛り下がりっぱなし(w


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
イベント会場で同人ショッピング!!


8、髪はくせ毛?ストレート?
型がつかないくらいストレート


9、優しい?近づき難い?
いろんな意味で近づき難い(w


10、天使?悪魔?
天使ではない(w
悪魔……つか、小悪魔?


11、普通の人?ちょっと変わってる人?
ものすごく変わってる人


12、髪の色は茶色い?黒?



13、香水はつけてる?
極力つけない。目が悪くなった分嗅覚あがったみたいで
自分に着けると微量でも酔う


14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
私がオタク以外の何に見えるとおっしゃるか!!(w


15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
半々。男に名前呼び捨てまたはチャン付けで呼ばれると反射的に殴りたくなる。
かわいい女の子なら大歓迎!


16、性格は真面目?バカ?
まじめなとこはまじめ。でもおバカ


17、不器用?几帳面?
几帳面だけど不器用


18、眉は細い?太い?
あまり手入れしないから太い……のか?


19、連絡をとるなら電話?メール?
仕事柄休日無かったり夜遅かったりで、相手に気を使ってほしくないので
メール推奨


20、エロぃ?普通?興味なし?
脳みその80%はやおいで出来ていますがなにか?(w


21、痩せ気味?ぽっちゃり?
ストレス太りで平均体重に近づいてきた


22、子供っぽい?大人っぽい?
行動が子供っぽく見えるらしく、子持ちのおじ様によく好かれます


23、好みのタイプは?年上?年下?タメ?
年上か年下。同年代にはあまり興味なし。


24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
真心

25、遠距離恋愛はできる?できない?
既に3次元→2次元の超遠距離ですが??
……どうせ生身の男にはほとんど興味が無いですよ。(_ _。)・・・シュン


26、束縛されたい?されたくない?
されたくな〜い


27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
それなりに格式のあるとこの方が好き。
でも、料亭とか連れて行ってくれる人って役員級のおじ様くらいなんだよねぇ


28、(どっちかと言うなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
多分お姫様で居られない環境だから自ら王子様になった感じ?
(服装は多分お姫様でしょうか?)


29、『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?
『可愛い』と『面白い』
『好き』は自分的にとても困る……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テンプレがパンヤに変わってるwwww
バトン貰ってくれてありがとん(*V∇V)ウフ
かえで
2007/02/17 02:12
リブログは記事ごとにテンプレかえられるんだよ〜
トップは今でもコードギアスのルルーシュだけどvv

そういえば、題名のせいかmixiの足跡が知人友人で埋まっているんだがw
Dr.広瀬@管理人
2007/02/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供できました PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる