PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンもらいました。

<<   作成日時 : 2007/02/03 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かえでちゃんからバトンが来たので早速こたえます〜〜

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



Q1.パソコンまたは本棚に入っている『八神庵』は?


いおりん関係のものということか??

ええと、アンソロジーが20冊近くと原画集と同人誌が20冊くらい?

全て庵×京でつ(かえでちゃんと逆カプやったなぁ)


Q2.今妄想している『八神庵』は?


最近は彼で妄想してないなぁww


Q3.最初に出会った『八神庵』は?


先輩にゲーセン誘われてKOF96をやったのが最初の出会い。

『MAX八稚女』のスバラシサに萌えゴコロがキュンキュンしますた(*´ -`)(´- `*)


Q4.特別な思い入れのある『八神庵』は?


KOF98の3種の神器チームED

オロチを拘束したまま京に薙ぎ払えと言うシーン

最後に振り返った庵のモノクロの表情がなんともいえなかったです

公式の二人のエピソードで最も萌えた!!

初めてあのED見たときは思わず鼻押さえてました(w


Q5.お題つきで回してください。


え〜、指名はしません。が、お題は付けさせてもらいます

バトンを見た人全員が対象。

そのうち

一般人⇒『マンガ本』

腐女子⇒『カップリング』

それ以外のオタク属性人⇒『同人誌』



以上でよろ〜〜〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンもらいました。 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる