PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際フィギュアスケート2007 感想

<<   作成日時 : 2007/03/26 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


さて、昨日で国際フィギュアスケート2007が終幕しました。





まずはお気に入り選手2人の感想から(w


まずは、エマニュエル・サンデュ!!

もぅ、大好きだ〜!!濃いとかオ○マとか周りの人間は散々言うけど

ジャンプの技術とか置いといて、あの振り付けとダンスのセンスが大好き!!

……イロモノってのは否定しませんよ?( ´_ゝ`)


久しぶりに彼の演技を観ましたが相変わらず振り付けはうまい!!

……ジャンプはダメダメだったのでSP終了時点ですでに10位以下 orz

そんなサンデュを見ていると、『もう少しトリプルアクセルの練習しようよ』と小一時間… orz

うん、まぁ久々に彼のケツ振り見られただけ良しとするか。




もう一人はカロリーナ・コストナー。

イタリアの女子なんですが、

彼女の何が好きかってね





ケツです






……変態と呼ばれても良い。だって好きなんだも( ´_ゝ`)

現役女性選手の中で、一番理想的なカタチのケツです。

一度で良いので思う存分撫で回し……ゲフゲフ



今回はSPで大健闘しましたね。衣装も好み。

薄い金髪に紺色の衣装がとても清楚でした。

しかも、ケツへの食い込み具合……ゲフゲフ


余談ですが、彼女のスピン中のケツに( ゚Д゚)ウマーしてたら

うちのオカンが『形のいい尻してるわね……』







Σ(・Д・ノ;)ノ







どうやら自分、ケツの好みも遺伝子から受け継いでいると判明




こんな話してますがね、正真正銘わたしゃ女ですよ。(しかも『腐』がつく(w



それから、今大会限りでペアの申雪・趙宏博、

ダンスのデンコワ・スタヴィスキー、渡辺・木戸の引退ということで

世代交代の時期かと少し悲しい思いもしました。



つか、ビックリ感動モノだったのが申雪・趙宏博組!!

FPすべり終わった直後、氷上で趙宏博が申雪にキスしてプロポーズ!!

かっこええ〜〜〜〜(〃゚д゚〃)ポッ


全世界中継でラブロマンス!!

申雪もOKしたらしい

もちろん最後のメダルも金!!

すごいよ!!引退が惜しくてたまらないです。



デンコワ・スタヴィスキー組はスタヴィスキーのリードが素晴らしかったのでやはり惜しいですね。

文句なしの金!!圧巻でした



そして、渡辺・木戸組。長い間ご苦労様でした。

日本人でもアイスダンス出来るんだ!!

と日本のフィギュアスケートファンに夢を与えてくれた組でした。

ぜひとも後進の育成をお願いします。

再びアイスダンス組が誕生するのを楽しみにしています。




で、最後ですが

高橋・安藤・浅田!!快挙達成(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

高橋はこれで完全に本田の上を行ったね。

滑りにも貫禄が出てきたし、これからが楽しみ



安藤は金おめでとう!!精神面に結構左右されやすいからちょっと心配だったけど

ホームということでよく頑張ったとオモイマス

真央ちゃんの銀が惜しかったです!!(>_<)

SPさえうまく行っていたら夢の200点超だったのに

FPではPBたたき出して凄かった!!

あの涙にはもらい泣きしちゃいました。

今回はキム・ヨナになんとか勝てたけど

真央ちゃんは将来ライバルも追い越して名を残す選手になってくれると信じてます



さて、今シーズンはこれで終わりですが、

来シーズンは新しい世代、そして黄金期の日本の活躍が楽しみです

凄く長い感想になりましたが、今回はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際フィギュアスケート2007 感想 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる