PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コードギアス】 『反逆同盟2』がサークル受付開始のよう

<<   作成日時 : 2007/03/12 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

( ノ゚Д゚)ヨッ!Dr.広瀬です。

反逆同盟2がサークル受付開始したみたいだね

早速申し込み用紙DLしてきました!!

今回は150スペースのようです。

即効でサークルカット描かねば…。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



余談だけど、今度の反逆同盟の副題が

〜くしゃみ3回ルル参上〜


なんですが orz


冬コミで出したうちの本の題名そのまんまですがな(w


やはし、考えることはみな同じになってしまうのですかね……(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パクられたね( ´,_ゝ`)


なんてねwww
私も好きなジャンルのオンリーが近くであったら絶対参加なのになぁ(´・ω・`)
ラグナ、マイナーなのかしら。・゜・(ノД`)・゜・。
福岡じゃ、ドームですら出してるとこ少数だよ(´;ω;`)
かえで
2007/03/13 11:43
地方だとマイナージャンルはつらいよね〜(´・ω・`)
東京はそういう意味では有利かも。
ただしスペースの値段が飛びぬけて高いぞぅ!!

かく言う私も『蒼穹のファフナー』に関して言えば
オンリーはほとんど……あ、6月に1つあるけど、
『コードギアス』のオンリーが直後にあるので参加出来ず。
こういうとき、社会人で個人サークルの自分がうらめしい。

ん、まぁラグナはこっちではそれほどマイナーでもないので
まだマシかもよ
コミケで1サークル参加のみになったときこそ本当の危機だぞぅ
Dr.広瀬@管理人
2007/03/14 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コードギアス】 『反逆同盟2』がサークル受付開始のよう PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる