PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS にしおかすみこが好きだ。

<<   作成日時 : 2007/03/19 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



( ノ゚Д゚)ヨッ! Dr.広瀬です。

唐突だけど『にしおかすみこ』って知ってる??

エンタのネ申様見ている人だったら、『SM女王』といえばわかるのでは。

または正月に鶴瓶をムチで叩いた女でもわかるかも(w

最初にこの人を見たのは確か去年の秋ごろ。
エンタのネ申様に出演しているのが初目撃。

一目で恋に落ちました。(激違

何と言っても、【女王様】ですよ!!(o_ _)彡☆バンバン!!


すげ〜〜〜!!すげ〜よ〜〜〜〜!!!!

見た目インパクトは、HGや小梅太夫に並ぶよ
甲高い声での女王様喋り。ツボです。



まぁ、正直ね。登場して10秒間くらいは

『HG路線の一発キャラか?』とも思ったんだけど

すみこ女王様お許しください!!_○/|_



あなたは喋りも最高です。

なんかね、女王様なのに話す内容が自虐ネタなのよ

最初に観たときは確か、海外取材にあの女王様の格好で飛行機に乗り込んだって話

ムチの取り扱い方法が転げまわるほど面白かったよ。(近所迷惑

結婚式スピーチのときの一発芸『犬神家』→『森光子』も最高

さらにネタが終わった後すぐに素に戻るのが別の意味でオモロイ

バラエティーは常に緊張の連続なんだよ女王様!


しかも驚くことに女王様は32歳にしてすばらしいプロポーション!さらに黒髪ロング

ポスト・プリンセス天功ですか!!

女王様よりも年下なくせにデスクワークのせいで

体の所々がたるみかけている自分に激しく  |゜д゜)鬱

やっぱ、ロデオボーイ買おう

│λ...トボトボ



女王様のブログはこちら

にしおかすみこ Blog ←主に出演番組確認

にしおかすみこのOUT OF ORDER女王様日記

↑女王様本Blogです。(会社などで見るときは背後に注意


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にしおかすみこは一回だけちらっとみただけで、あんまりネタみてなかったから今度ゆっくりみとく(*'ω')
ロデオボーイよりジョーバがいいらしいよ!
15万とか高すぎだけどwwww
かえで
2007/03/20 02:13
ジョーバは高くて手が出しづらいなぁ(^^;

にしおかすみこは最近周囲でブレイクしてるよ。
(つか、火付け役はアタシだけど)
Dr.広瀬@管理人
2007/03/20 15:45
こないだ日テレ以外の局で見たなりよー。…私も最近出てるのをにわかチェックしてしまってるよ(笑)。確かにプロポーションいいよね!美脚!
……本当デスクワークだと運動不足になるよね……。←しかし時と場合によって室内駆け回ってたりする人
風科空野
2007/03/20 23:58
>風科さん
ええ、確かにデスクワークは……
朝の通勤時の階段駆け上がりやダッシュは運動のうちにはいらないもんですかね orz
Dr.広瀬
2007/03/24 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
にしおかすみこが好きだ。 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる