PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は心機一転の季節なのですね

<<   作成日時 : 2007/04/05 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


先週あたりから友人・知人のブログとかを見ていると

『転職』とか『田舎に帰ります』とかのご報告をちらほら見かけます

新しい生活、応援してます!!




さて、自分はというと劇的変化などあるはずも無く

現在の見通しでは、定年まで現在の会社に居座り続けることでしょう(w

最近の出来事といえば、先週末は会社近くて夜桜見物、翌日は家の近くの桜並木を散歩

『千鳥ヶ淵へ(桜見に)連れて行け』というオカンを『来年な〜』と斬りつつ

誕生日プレゼントに前から欲しがってた茶碗(茶道用の)をプレゼントして宥めたり

なんか、入社してからこっちの3年間がウソのような

穏やかな生活送っています



嵐の前のなんとやらじゃなきゃいいけど(;^ω^)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期異動とか新入社員とかあるからね〜。私も今の部署内で中堅くらいになったしね(←で昨日新人の傾聴がついてわたわただった人)。こっちは会社から桜が見えるんだけど仕事で殺伐してて花見してる気分にもなれないですわ……(orz)。
風科空野
2007/04/05 22:43
>風科さん
花見も出来ないほど大変とは…(;´Д`)
うちの会社は好景気にのって新入社員数は昨年より若干増えたみたいです。
でも、うちの部署には配属0。
なので、まだまだ中堅には程遠いです。
まぁ、気楽なのでいいですけどね…ヽ(´∀`)ノ
Dr.広瀬@管理人
2007/04/16 09:49
花は見えども見る精神的余裕がねぇ!ってとこでしたわ(…)。
ちなみに今日まで早い3連休やったんだけども、明日はちょっと嵐の予感…。
気楽な内に充分ゆったりしてるといいですなりよ〜。
風科空野
2007/04/17 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は心機一転の季節なのですね PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる