PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアスターボ参加詳細

<<   作成日時 : 2007/04/09 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


( ノ゚Д゚)ドモ!最近ブログ更新なおざりにしちゃってましたDr.広瀬です。

スペースNoが決定しました。【F-11】です。良かったら覗きに着てください。



んあ〜、もう原稿にかかりきりDE・SU・YO!(イタイ表現

印刷頼もうと思ってすでに入金済なんですが、肝心の原稿がまだ終わらす。

とりあえず、反逆同盟2あわせのほうをオフにするとして今回はコピーに決定 ←イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

つか、入金したのが財政的に痛い。

さらに今回の新刊、なんか知らないうちに工口になってるし(ォィ

本文は絶賛製作中ですが、表紙はもう出来上がっているので、夜にでも画像UPしたいとオモテマス

一日遅れましたが画像UP!!文字入れなしバージョンです

ギアスターボあわせ新刊表紙


あとは既刊のギャグ本「くしゃみ3回ルル参上!!」もって行きます。

本2種類だけだと寂しいので、何か手作りグッズ作っていけたら良いな〜


また前日あたりにでも詳細報告できるといいですが余裕ないかも。

というわけでイベント終了まで返信・更新は極力自粛します。


(* ^ー゚)ノガンバルゾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギアスターボ参加詳細 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる