PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアスターボ行ってきた〜

<<   作成日時 : 2007/04/16 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ノ゚Д゚)ドモ!Dr.広瀬っす。

昨日はギアスターボにサークル参加してきました〜。

えと、一番最初に謝っておきます。

新刊ですが、面付けミスしました!!

…といっても裏表紙から読むと読める(つまり、閉じ方向間違えて印刷)

なので、新刊なしというのもわびしいので

面付けミス版として値下げでちょこっとだけ販売。

ほんっっとうに申し訳なかったです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

当日刷りの会場製本癖を治さないといけないですね

当日AM5時に本文出来上がったので、焦って印刷してしまいました

(確認くらいしろという話ですが……)



さてと、今回は初めてギアスジャンルで参加

そして何気に東京流通センターデビューだったわけですが



遠い…


羽田空港は使ったことが有るので遠いのは知ってたけど

いつも使っているビックサイトのほうが家から近い&乗り継ぎ少ないので

不便にを感じてしまいました。

特に、天王洲アイル駅(モノレール)と流通センター駅!!

昇り降りでエレベータ&エスカレータが無い箇所がある!!

カート常用者にはつらいところです… (´・ω・`)

サークル入場が9:45〜10:45だったんで8時頃に家を出発

少し遠回りになるけどよく使うキンコに寄って浜松町経由で会場に到着

10:10分くらいだったんだけど、サークル入場長蛇の列

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちょっ…人大杉!!

サークル列が一般待機列のほうへ伸びていてどこがどこやらサパーリ

ちょいと迷った(w

入場に遅れとか出てたんですかね?

まぁ、しばらくしたら係員さんが列移動やってたので

後から来た人とかは迷わなかったでしょうが…


で、入場待ちの間はちょっとしたお花見でした。

東京流通センターって周りに桜の木が植わってるんですね〜

しかも八重桜がたくさん。キレイでした〜

画像画像




















徹夜で寝不足のアタマで桜見上げてさらに(゚▽゚)ボー

入れたのは10時30分過ぎくらいでした。

11時開場だったんで、他のサークルさんはアタフタしてましたが

うちは本2冊だけだったのでマッタリしたもんです

(ここで面付けミス発覚した訳だが…orz)

で、まだ来ていない隣をふと見ると……





Σ(゚Д゚)




机半分のスペースの下にギュウギュウにダンボールが…

長蛇列練成のヨカーン

つか、島ど真ん中だぜここ

なんでそんなとこに冊数多いサークル配置すんだよ

コミックラ○ブのばかぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

……まぁ、今回新刊落としたも同然だし自分は別にいいけど

周りのサークルさんかわいそうだなぁとか思ったり




結果やはし長蛇列が練成されました。

とりあえず昼過ぎまでは列切れそうにないなと判断し
早速お買い物♪(ここら辺前向き

アンソロも買ったし、ルル様裸エプ○ン本も買えてご満悦です(←変態

全体を見てまわった感じだと女性向けが圧倒多数
詳細ではスザルルカプが主流、次点でシュナルルを始めとするルル受けという感じでしょうか。

まぁ、そんな感じで1時間くらいしてスペースに戻ってきたんですが…



ん・ん・ん・キレテナ〜イ(某髭剃りCM風



とはいえ、だいぶ短くなった列でした。

販売再開したもののマッタリしたものです。( ・∀・)旦

撤収時に隣のかたがしきりに謝られてて恐縮でした

眠そうにしてたのが不機嫌そうに見えたのかな(;^ω^)

もともと表情があまり表に出ない人間なので

本当に恐縮だったんですよ〜


さて、そんなこんなの流通センターデビューだったんですが

ひとつ難を言えばスペースの後ろが狭すぎる!!

たぶん今回たくさんのサークルが参加したためだと思うんですが

人が座ると身動きできない…

冗談じゃなくて、背中同士向き合ったサークルで売り子さんが座ると

後ろが通れないんです

しかも柱と柱の間に配置されると出入り口ですら、わずか20センチくらい

ちょっとアレは閉口でした。

ビックサイトに慣れているせいかしらん



帰ってからはベットに直行でした。

寄る年波には勝てませぬな〜。(注:20代ですよ一応
最近徹夜もかなり厳しいし

疲れが取れないから仕事つらいし(でもブログは書いている

今日は早めに帰ろうと思う不良社員です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギアスターボ行ってきた〜 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる