PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半はお仕事でしたよ…orz

<<   作成日時 : 2007/05/08 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。Dr.広瀬です。(・∀・)ノ

今年はうまくいけば9連休取れる良い年であるのに

実質6連休でした。

というのも、客先のマシンセットアップがあるせいだったんですが

まぁ、1週間も休めたから良しとしないといけないのか(入社当時から振り返って)

最大のミスはどこにも遊びに行けてないことですがね(涙


ちょいと体調崩してお出かけできませんでした

なんで休日になると体調崩すんだろう…

つか、平日は体調不良に気づかないだけなのか??

まぁ、いずれにしろもったいないことをしたな感が漂ってます

あ、でもね

仕事の合間に客先の近くの公園散歩とかはしたんですよ

日頃が日頃だからこの私が天気の良い日中に太陽の下を1時間以上も散策した

というのは、昔から私を知ってる人々にはビックリされるのではないかと

なんてったってうちの女系は太陽大嫌いですから(苦笑

つか、太陽にあたる=日焼け通り越して火傷ですから(通常人より肌が弱い

あ、もちろん日焼け止め塗りまくりの木陰to木陰へ挙動不審移動してましたが(笑

意外と木陰が多くて助かりましたよ。

ちなみに、散策した公園は練馬区にある「石神井公園」です。

公園の周りが豪邸だらけでなんか異様…(笑

大きな池がありまして、そこの周りをぐるっと歩いてみました。

画像


規模的には大濠公園の4分の1くらいかな(福岡ローカル比較でスマソ

何かの神様奉ったのとか、子供の遊び場なんかもあって

子連れやお年寄り中心にごった返してました。

画像


池は鯉と亀がイパーイ。水鳥もたまに来るらしくて

おじさんたちが池に向かってカメラ構えてました。どうやらカワセミとかも来るらしい

都会の真っ只中でめずらしや

私が見たのはカルガモたちだけでしたが

ちょうど子育てのシーズンなんですね

画像

 
画像


集団で泳いでました。

ヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨ ×∞

大量にヒヨヒヨいってるのでちょっちうるさい^^;

でもめっちゃかわいかったなぁ

久しぶりに和みました〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半はお仕事でしたよ…orz PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる