PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにですよ!! セバスチャンvv

<<   作成日時 : 2007/05/10 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



ふふふっvv

もうすぐ我が煩悩の一つがかなうときがやって来ます!

えぇ、そう。







執事喫茶デビュー







昨日の記事でも少し触れましたが

来月、九州の友人が上京してくるのでこの際ぜひ行ってみようと

友人'sと相談してたんですよ〜

ちょうど一ヵ月後の今日は日曜日ということで

予約することにしたんですが休日は特に殺到するらしく、

友人曰く『午前0時の予約受付は秒殺必至!!』

昨日は飲みでヘベレケだったんですが

0時にはPCの前で私もスタンバイ。

残念ながら私は予約できなかったんだけど

友人の一人が予約完了まで行ったとの連絡が!!

や〜!!よくやってくれました!!

つか、酔っ払ってると素早い作業ができないね…orz



あ〜もぅ!誰かに言いたくてしょうがないけど

職場にこういうこと話せるオタクがいない……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜はお疲れ様でした♪
ホント、むか〜し広瀬さんと話してた
この計画がやっと実行できるね!
当日は楽しみましょうぜ☆
ああ、もう、ドキドキ(笑)。
Mr.Moon
2007/05/10 21:11
うはwwww
私も行ってみたいwww
どんなんなんだろぉ('┐'*)
かえで
2007/05/10 22:15
>Mr.Moonちゃん
ほんとドキドキだねぇ!!
あぁ、早く執事から「おかえりなさいませお嬢様」と言われたい。
どんな人が私たちの担当執事さんになるのかな。
年齢が高いほどうれしいわぁvv(←ここ、こだわり

>かえでちゃん
詳しくはこちらをごらんあれ
<a href="http://butlers-cafe.jp/">執事喫茶『Swallowtail』</a>
英国のお屋敷のようなイメージの内装に英国式のお茶をいただきながら
執事のおじ様に傅(かしず)かれるという
お嬢様気分を満喫できる場所なのでありますよ。
東京に来る時は事前に予約しておくといいよ。
(つか、予約必須やからね〜(´∀`;))
Dr.広瀬@管理人
2007/05/14 09:43
あ、コメントにタグって使用できなかったっけ
ゴメソ

(つか、自分のブログのことぐらいわかっておけと…欝だ(以下略 )
Dr.広瀬@管理人
2007/05/14 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにですよ!! セバスチャンvv PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる