PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張出張また出張

<<   作成日時 : 2007/05/30 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


連日出張ってマジキツイ…(しかもこの前の土日も出勤。)

まだ遠方とはいえ都内だから良いものの、家に帰り着くとバタンキュ〜ですよ。

メールの返信出来な〜い、原稿進まな〜い、ブログ更新できな〜い(あ、今してるか…)

今日も午後から出張…。ジブンノコトナニモデキナイヨ

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きつそうやねぇ(´;ω;`)
ゆっくりできる時間ができたらええけど・・・
あんまり無理せんよう、体第一にねぇ(*'ω')

あと、ここで先に報告。
後日ブログに書くけど、私転職しますw
またバイトだけどw
今より時給良くなるよ^^
かえで
2007/05/31 01:10
今日は久しぶりにずっと会社w

おおぉ!!遂に転職☆
そかぁ。今度はどんなバイトなんだろね〜
楽しく仕事できるといいねぇ(・∀・)♪+.゚
がんばだよぉ☆o(・ω・´o)
Dr.広瀬@管理人
2007/05/31 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張出張また出張 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる