PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間に…つか、気付け自分orz

<<   作成日時 : 2007/06/21 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



原稿にペン入れしてて、 (´・ω・`)…ン? と気付いた。

なんか、髪の毛がメチャ太くなるんですけど…。

ペン先は前の原稿の途中で交換したし、今までは一度ペン先交換すると原稿2〜3本は余裕で大丈夫だったので筆圧でも上がったかなと思ってたら、単に異様な速さで磨耗していただけだったよ…orz
交換したら元通りの細さに。

…ただ、話の途中までの髪の毛が異様に太くなってしまうという被害が発生。(´・ω・`)あぁ・・・

ちなみに私が現在使用しているペン先は丸ペンとスクールペンの2種。
以前はGペンとかカブラペンとか日本字ペンとか使ってたけど結局なじまず。
丸ペン・スクールペン(磨耗小)・スクールペン(磨耗大)で使い分けてます。

それにしても最近どうなんだろうね。
紙にペン入れする人は減ってきたような気がするよ。
PCにタブレットで直接データにあげたほうが早いからなのかもしれないけど…。
私はペンタブうまく使いこなせない人間なので、紙に起こしてPC取込みしたほうが俄然速いです。


あぁ、それにしてもイベントまで日がないというのに…今日早く帰れるかなぁ。(不良社員)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間に…つか、気付け自分orz PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる