PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【反逆同盟2】 新刊進捗状況

<<   作成日時 : 2007/06/23 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




ついさっき印刷を頼んでいた表紙が届きました。

さすが、仕事がきっちりしています。オレンジ工房さんヽ(´∇`)ノ

あとは私の時間との戦いです。

会場製本だけは避けたい…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん絵がうまくなっていくね〜
尊敬しちゃうわぁw
んでもってエロさも尊敬(*V∇V)ウフ
本がんばってね☆-(ゝω・) バチコーン
かえで
2007/06/24 00:35
メールに添付した本文画像も見てくれたようでなにより(。゚_ゝ゚)プ
工口は、今回は自分の限界に挑戦してみた(笑)
んでも、もっと精進(?)したいので、次の機会もがんばるよ(w
Dr.広瀬@管理人
2007/06/25 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【反逆同盟2】 新刊進捗状況 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる