PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント参加レポ&反省会】会場製本常習犯な自分

<<   作成日時 : 2007/06/26 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




ども〜。24日開催された反逆同盟2で当スペースを訪れてくれた皆さん
ありがとうございましたぁ!((。・ω・)。_ _))ペコ


ほぼ徹夜状態だったのでひどい顔がさらにヒドイコトニ・・・orz
傍目から見ると、すごい怒った顔に見えたかもしれません。(眠そうにしてるとよく『怒ってる?』と聞かれるので)
心の中は+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + してたんだけどなぁ

あ、前回出した『いばらの涙』(スザルル本)を持っていくの忘れました。
何やってるんだ自分  _| ̄|○  鬱だ折ろう...
ので、もって行ったのは
・『くしゃみ3回ルル参上!』
・『コス☆マニ』

以上2種類。

今回は男性の方の参加も多かったので『くしゃみ〜』が結構売れました。
本当にあの本は男性の高倍率が8割といううちの本にしては特異な性格を持ってます(;´д`)

やばいぞ。このままでは
『自分、健全ギャグでもいけるんじゃね?』とか
アホな思い込みしてしまいそうジャマイカ


話は変わるけど、今回一番ビックリしたのは机です。
いつも使ってる机の2倍の幅があったんです。
普通の長机が180×45くらいなんですが、ここの机は180×90くらい。
…つまりいつもの倍、物が置けるわけなんですが
2種類しか用意してなかった私にとっては有りがたくない…orz
まぁ、会場製本やる人間としては作業スペースができてありがた……
Σあ。会場製本。
最近ほとんど会場製本常習犯になっています。
ほんといつも慌しくてごめんなさい。(-人-;)(;-人-)
来訪者の人とのコミュニケーションも好きだからイベント参加しているのに…。
もう少し計画的に原稿進められる人間になれるよう、精進しますデス。


さて、最後に。
もらって凄くうれしかった物。

画像


イベントの主催からサークル参加者に配られたものなんですが
オレンジ薬局の袋と偽ルル-A(w

中身はこんなです。(飴玉と明○のヨーグルトww)

画像


あぁ、こういうの凄い好きだ!!(w
用法・用量に注意して大切に服用させていただきます!!



さて、次のイベント参加いつにするか…。
決まったらココとサイトに随時アップしますのでよろしくですm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント参加レポ&反省会】会場製本常習犯な自分 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる