PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS これが、かの有名な蓄積疲労なのか…?

<<   作成日時 : 2007/06/29 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



というわけで、文字通り生ける屍と化しているDr.広瀬です。
あぁ、業務がツライ…。

最近、寄る年の瀬を感じます。(これでもまだ20代)
イベントの荷物運びの筋肉痛は翌日&翌々日まで響くようになりました。
執筆も描いている最中はドーパミン大噴出で大丈夫なんですが、そこで誤魔化されていた疲労がイベント後に一気にドバッと出てきて消えない…。

疲れのせいか貧血もひどくて、昨日までフラフラしながら仕事してました。(ォィ
おっきなミスしてなきゃいいけど(w

というわけで今週末はゆっくり休みつつ、次のイベント参加の計画を練りつつ、
ボーナス入ったので念願のWiiを買おうかと!!
(*゜∀゜)=3ムッハー ゼルダゼルダ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにイベント翌日は筋肉痛でうーうー言ってるよ(苦笑)。コスして弾けまくった日なんか特に!(←それはアホやってるからです)何か変な姿勢やったか?思ったらネタ写真で写ってたとか(年齢考えて!)。
まぁでも翌日すぐくるだけよしとしよう!それだけまだ若いってことだし。←半分自分に言い聞かせ
風科空野
2007/06/29 23:03
>風科さん
イベント中は、特に筋肉の負担になるようなことはしてないと思ってても、実際は何かしらやらかしてるもんなんですね…( ̄Д ̄;;

翌日に筋肉痛の来なくなったときの恐怖…ヒィィィィ
Dr.広瀬@管理人
2007/06/30 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが、かの有名な蓄積疲労なのか…? PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる