PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月17日 風林火山にGacktがでます。

<<   作成日時 : 2007/06/07 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



上杉謙信役のGacktが6月17日の風林火山に出演します。

いつ出てくるかと楽しみにしていたので超興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぜひとも悩殺されたい!!



因みに今回の大河だけど、中井貴一の信玄が刷り込みされているわたしとしては
御舘様に対する違和感が未だに消えないのが(-_-;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何やかんやで初回から見てるぜ今年の大河!(笑)発端は妹の筈なのに今じゃ私の方が気合入れて見てる言われてます(苦笑)。確かに御館様はまだ慣れない感が(もご)。でも今回は軍師が主役なのでそっちメインで。ともあれ楽しみだね☆ちなみに家臣団のキャスティングが個性派揃いなのは気のせいか(苦笑)。
風科空野
2007/06/07 23:01
家臣は確かに個性派ぞろいですね〜!!
武田二十四騎というくらい有名だからやはり個性は大事ですヨvv
今年の大河は純粋に「面白いな〜!!」と思いながら見てます。
『腐』フィルタをかけてみてもかなり面白いですが…(ニガワラ
Dr.広瀬@管理人
2007/06/08 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月17日 風林火山にGacktがでます。 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる