PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末は本当に、どうなるかと思ったよ。

<<   作成日時 : 2007/06/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日に現プロジェクトの関わるシステムでエラーが発生。
金曜も夜中まで、土日も出勤ですた。

最悪なことに、友人のぴーちゃんの上京と重なってしまったんですよ〜〜。
本当に何度誤っても謝りきれないくらい…orz

金曜日は夜に『大河の華』で飲み会の予定が私は出席できず
終電ギリギリまで原因調査と現地でシステム改修作業…が終わらず、
土曜日も終日までかかりシステム改修&テスト。

そしてぴーちゃんの帰る日曜日。
この日は執事喫茶の予約をお昼前に取ってました。

でもね、上司から前日に言われたんですよ。
『正午に客先に集合ね。』


………………………


………………


………


勘弁してくださいよ!! orz

結局、執事喫茶ですごしたのは30分間だけ。
めくるめく夢の世界でありましたが…その辺はこちらの記事から。
ギリギリに執事さん&フットマンさんに送り出してもらった外は……雨。
泣く泣く現実をかみ締めながら池袋駅まで雨の中を疾走。
客先到着は正午ちょうどでした。

客先ではプログラムの納品とお客さんの動作チェックだけだったので、
土曜日に気合入れまくって作ったプログラムは一発OK!!

友人'sと再合流。
…って、一人増えてた(w
執事喫茶メンバーは、ぴーちゃん、MOONちゃん、Sちゃん、私で
増えたのは鰯雲くん
……執事喫茶、4人で予約しちゃってたからね…
次は一緒に行くか(w

いや〜、みんな変わってなかったよ。
久しぶりですっごいうれしかった。

今度集まるときはもっとゆっくり出来ればいいナと思います。


余談だけど、昨日は帰宅してお風呂に入って、
入ったまま2時間爆睡してしまったよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

休めないまままた一週間が始まりました。


……どっかで無理やり休んでやろうかな……(ノ_-;)ハア…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、ヒューズです。
鰯?ヒューズ?
2007/06/13 01:12
>鰯雲くん
っ〜〜…(*_ _)ノシヾ バンバン
合流時に遠目からぴーちゃんたち見つけたら
ヒューズがこっち指差してるんだもん(w
四角眼鏡で花柄は凄いインパクツ!
また遊びに行こうねぇ〜o(^-^)o
Dr.広瀬@管理人
2007/06/13 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末は本当に、どうなるかと思ったよ。 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる