PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS PC周辺環境グレードアップ!!

<<   作成日時 : 2007/07/01 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



つーわけで、近所の家電量販店のセールに便乗してきました。

以前壊れてからというもの不便にしていたペンタブですが、
WACOMのFAVO(A5サイズ)にグレードアップ!!(以前はXP-PEN)

そしてなんといっても15インチブラウン管ディスプレイが

19インチワイドディスプレイに!!

ケチな自分、今回は奮発しました!!

全てはより良き同人ライフのために……!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜
画面がでかくなったってことだよね!
すごぉいw
私は本体を買い換えたいよ・・・orz
広瀬ちゃんのは本体は何年目くらい?
私は最初に買ったやつだから、そろそろ6年・・・
Meの頃のです・・・(ノ∀`)
かえで
2007/07/01 10:58
画面メチャメチャでかいよ!!
なんつーか、もう【悦】!!

うちのマシンは2代目で今年3年目突入であります。お絵描きはこいつのスペックで充分だけどネトゲ(3D)やろうと思うとグラボが若干貧弱だねぇ…。
Dr.広瀬@管理人
2007/07/01 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC周辺環境グレードアップ!! PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる