PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール肉まん報道は捏造 (゚Д゚ )ハァ?

<<   作成日時 : 2007/07/19 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


世界を震撼させたあの【ダンボール入り肉まん】が捏造だったそうな。


……ほんとかよ


な〜んか、国家権力のスメルがプンプンするような


まぁ、報道統制ネット規制当たり前の国ですから
ダンボール入り肉まんが実在したかどうかはおいといて
君子危うきに近寄らず。 食品は産地をチェックして中国のものは買いません。


上記事件以外にも 毒野菜、毒治療薬、毒歯磨き……危ない危ない。


北京オリンピックに行く日本人選手団はぜひ専用調理人と食材の用意を!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント私も中国産気にて買うようになりました(´・ω・`)
スーパー行ったら中国産は売れ残ってるねぇ・・・

中国の人達を嫌いにはなりたくはないけど、こういったところはホント直してほしい・・・
中国産の薬でなくなった子供達の事とかもうショックやった(´;ω;`)
かえで
2007/07/19 22:30
うちの職場にも派遣で中国のPGさん結構くるけど、みんないいひとだよ〜。
一部の私利私欲に走った人間がやってるんだろうけどね。
薬で死んだ人とか本当になんと言っていいか…
Dr.広瀬@管理人
2007/07/22 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール肉まん報道は捏造 (゚Д゚ )ハァ? PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる