PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コードギアス】STAGE24&25プレミアム先行会レポ(その1)

<<   作成日時 : 2007/07/22 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Σ(゚Д゚≡゚Д゚) 


ちょっと




ねぇ





なんですかこれわ






つか






谷口監督…アンタ




とんだS野郎だよ!!  (にしおかすみこ風



てなわけで、頭がまだ正常に機能していないです。
とりあえず携帯撮影は禁止だったのでメモってきたww

でもま、本編の前に新発表とか声優さんのお話とか


えー、なんか以前のブログ見直してたら、東京第2部当選とか書いてましたが
実は第1部当選でした(ォィ

で、12時30分会場でハガキにはその時間までにおいでくださいって書いてあったのに
ちょうど着いた時には私の整理番号100番台の人は既に入場済みになってました。


もっと早く来なきゃいけないならちゃんとそう書けや主催者側

結局入れたのは400番台の人と同時でした。

ちょっとイラッときた。




席は自由席で入った順に好きな場所を取ってよくなってました。
会場は普通の映画館と同じような前のほうに平らな場所に10列くらい席があって
真ん中あたりから後ろへ向かって段々に席が高くなっていくタイプ。
幸運にも段々の前のほう、かなり中心よりの場所を確保できました。

うん。日ごろの行いがいいから(ぇ

で、席を確保した上でパンフレット購入に。

ちなみにこれがパンフ↓

画像



ルル〜vv(*´Д`)ハァハァ'`ァ'`ァ



そんなこんなで14時開演です。
本編が始まる前に声優さんの挨拶がありました。
司会進行はC.C役のゆかなさん。
カレン役の小清水亜美さん。
スザク役の櫻井孝宏さん。
そして!我らがルルーシュ!!役の福山潤さん!!


……て、ゼロのお面かぶってる〜!?(゜∀゜)


『合衆国日本!!』とか、あのシーン再現してる(ww
あのゼロの腰つき。 『クイッ』が付いてましたよ『クイッ』がwww
超サイコーっす!!(≧∇≦)bキャー

あ、ゼロのお面、夏コミで先行発売されるらしいです。チェック!!
福山さんが今日被ってきたのはプロトタイプらしい。

ちなみに、そのほかのギアス関連グッズなど今日仕入れてきた情報を以下に2点ほど。
・9月にアニメイトから「チーズくん人形」発売
・ゲームがDSで発売されます。発売日は現状10月25日の予定

ゲームの宣伝は7月下旬から全国で流れるらしいですが先行して見ちゃいました。
え〜、カレン役の小清水亜美さん本人がカレンのコスプレ(学園ver)して出てます。

あとはお気に入りのシーンの話とか、収録中の話とか。

ちなみに櫻井さんのお気に入りのシーンは「STAGE13 シャーリーと銃口」の

ゼロVSスザク

ゼロ『貴様さえいなければっっっ!!』
スザク『オマエがいるからぁぁ〜〜〜っ!!!!』


福山さんのお気に入りのシーンは「STAGE11 ナリタ攻防戦」
紅蓮弐式に追い詰められたコーネリアとルルーシュのやり取り

小清水さんのお気に入りのシーンは「STAGE13 血染めのユフィ」の
ユフィ『みなさん!!死んでくれませんか?』

小清水さんキケーンwww つか、私とおなじ臭いがするなこの人わ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



とりあえず本編前までのレポはこれくらいです。

本編STAGE24についてはその2にアップします。

(追記)
今回の応募総数は4万通超だったそうな。
1通しか出してなかったのに当たるなんて
誕生日が2日前ということもあり神様からのプレゼントかな?感謝!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コードギアス】STAGE24&25プレミアム先行会レポ(その1) PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる