PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つからない、見つけられない…orz

<<   作成日時 : 2007/07/27 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今週始めから今朝までキーケースが行方不明でした。
会社の(私の)ロッカーの鍵とか家の鍵と一緒にキーケースにつけてたので、どこかで落としたりしたら報告書ものです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、見つかったから良かったけど。

知人・友人は知ってると思いますが、私はかなりものぐさです。いい加減です。だらしないです。(自分で書いていて凹

まぁそれでも社会人になってからは生活にある程度法則性ができてきた訳で…
どんなに忙しくて部屋が散らかってても外出に必要なものは「ココ」って場所に置くようになってきたんですがね。

まあ、今回の教訓は

部屋が汚けりゃ意味がねぇ!!  …です。

棚から落ちて、積み重ねた本たちの間に挟まってたよ…orz


ちなみにそんな思いで今日の昼休みにネット見てたらこんな記事(便利グッズ)見つけました。

出かける時にカギがない! そんなピンチを救ってくれるのは?


…少々かっこ悪いけど財布、鍵、ケータイくらいにこれをつけておけば安心かも。


そんな私が過去、出かけるときに見つからなくて焦ったものNO1は「イベントの参加証明書
前日に用意してないといけないけどさ、
出発直前まで原稿描いてるから…そのまま会場製本常習犯だから用意する暇がないんですよ
そんな自分に欝だ(以下略
ヽ(`Д´)ノウワァン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が過去見つからずに焦ったのは予約限定の画集の引換券かな…。あれはもう焦ったね!
(で、結果雑然としまくった机の上から発掘された。苦笑)
ちなみに仕事で以前使った紙資料もファイルの間に挟んだまま見つけられずにいるのが多数……(orz)。
風科空野
2007/07/27 23:33
紙の資料は行方不明になる率が高いですね。
仕事場の机上で行方不明になること数知れず。
最近は電子で管理できるものは極力電子ファイルにしてますが…ほんとあれ、何とかならんもんですかね^^;
Dr.広瀬@管理人
2007/07/28 03:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つからない、見つけられない…orz PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる