PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 健診

<<   作成日時 : 2007/07/04 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁ、やっぱりか。

おかしいと思ってたんだよね。

休日とはいえ20時間も眠ってしまう。

平日も8時間睡眠とっても昼過ぎに居眠り勃発

そんな期間が周期的に来るのよね。

一度会社の人に「健康診断のときに相談してみろ」っていわれたのさ。

で、今日相談してみたら「睡眠障害の可能性があるから睡眠外来へ行け。」といわれちゃった。

まぁ今は快調なので、重症になったら行ってみようと思います…。


ちなみに○`やせてた〜!!
血圧も上が下がった〜!!
これは結構うれしかった(゚ー゚*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広瀬ちゃん痩せてるんだから、それ以上痩せちゃ駄目だよぉ><
あと、ひどくなる前に病院は行った方がいいよ?^^;
かえで
2007/07/04 23:55
一時期太ってたんだよぉ、これでも。
高校時代の体重まであと0.5`。
でも、どっかの医者がTVで「20歳のときの体重がベスト体重」といってたので、現状元に戻ったってところかな?

睡眠外来は、診察のためにお泊りする可能性とかもあるらしいので、症状の比較的悪いときに行った方が良いのかな〜と思ってるよ。
Dr.広瀬@管理人
2007/07/05 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
健診 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる