PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【同人活動関連】近日開始予定

<<   作成日時 : 2007/07/06 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



水面下で着々と準備を始めてます。
何かというと、サイトでの同人誌通販。

現在いろいろあって私設私書箱の取得中です。
なので、ついでに自サイトで通販も始めちゃおうと思ったわけであります。

通販で思い出したけど以前は「FindOut」という同人誌通販雑誌なるものが存在していて、そこに投稿して通販受け付けたものでした。
FindOutは現在出版社の関係で廃刊(休刊?)になっているらしいですが。
故郷に居た頃はこれでちまちま便箋売ってました。(笑)

世情が物騒なだけに、本住所を晒す訳にもいかず最近はイベント販売オンリーになってたので、再開できるのが嬉しいです。(゚ー゚*)
え?書店販売??できるわけナイナイ。(申請出したこともないけど)
弱小サークルなので、個人的に通販受付で十分やってけると踏んでいます。

そんな訳で現在は通販受付の流れをどういう方式にするか考え中です。

あ、友人'sの申し込みは却下しますので悪しからず。(笑)
(R-18とか見せられるか〜〜!!!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぇー(´・Α・`)
売ってよぉ〜www
かえで
2007/07/07 07:54
だから売らんて(w
Dr.広瀬@管理人
2007/07/07 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
【同人活動関連】近日開始予定 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる