PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コードギアス】先行上映会当選でいろいろ調べたw

<<   作成日時 : 2007/07/10 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つーわけで、職場ではニヤニヤ笑いを抑えるのに苦労しているDr.広瀬ですw

自分、22日東京上映第2部に当選してます。
webなんで詳しく書けんけど整理番号は1●●番台。
調べたら、今までのコードギアス上映会等からすると全席整理番号で指定してある可能性が高いらしいのね。
で、整理番号は1〜700か800までということなんで……

1●●番台って結構前のほうじゃね??

ちょww今年の運全部使ったかもww

冬コミ受からなかったらラック全消費確定だな。

あ、あとすっごい驚いたのが、STAGE24&25のテーマソングがACCESSなんですけどww
え?マイク●ソフトのACCESSじゃないですよ。
その昔一斉を風靡した「AXS」と書いてアクセスと読む。
朝倉大介と貴水博之のACCESSですよ!!

超絶シンセと超音波シャウト復活スキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…と思ってニコ動で曲を聴いてみた 



正直…微妙。ギアステーマソングにしてはさわやか過ぎる…。でも
それでもジンより100万倍良いじゃねえかw




……あ、今日は枢木スザクの誕生日だ。
スザクおめっと〜。(それだけかよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構前の方っぽいね!
運気はまた増えるからきっと大丈夫!www
楽しんできてね☆-(ゝω・) バチコーン

ギアスには詳しくないが、大ちゃん×ヒロに乾杯(ぁw
かえで
2007/07/11 00:44
楽しんできまっす。

二人に乾杯!!
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
Dr.広瀬@管理人
2007/07/11 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コードギアス】先行上映会当選でいろいろ調べたw PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる