PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コードギアス】 ちびキャラボイス届く(*´д`*)ハァハァ

<<   作成日時 : 2007/07/12 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



さて、いまだ先行上映会で脳内祭りなDr.広瀬です。

昨日、タイムリーにもニュータイプのゼ全プレが届きました。
コードギアスのちびキャラボイス特別版の「にゃんこルルーシュ」「にゃんこスザク」が!!

フォォォォォォ!!ルル激カワユス!!(*´д`*)ハァハァ
いそいそと二人を台座に乗せて早速ルルのボタンを


ポチっとな


「やめろ、スザク!!」


な、なんかご無体なことされてる??(*´д`*)ハァハァ

じ…じゃぁ、スザクのボタンをポチッと


「ごめん!ルルーシュ…」



無理矢理ですか!?やっぱ、若さの暴走ですか!?(自重しろ自分…

フォォォォォォォ!!(*゜∀゜)=3ムッハー


夜中にボタンを押しながら転がりまくる腐女子がここに一匹…。

多分、全国の腐女子の居る家庭では同じような光景が見られたのではないかと推測しますが…w


それにしても狙いすぎだぞ!!ニュータイプ!!

まったく、台詞チョイスした人間誰だよ。




あんたネ申だww





ちなみに市販のちびキャラボイスのスザクの台詞は
「大丈夫。まかせて」

やっぱ、あれですか?

未経験者のルルと違って経験有りだからって自信過剰ですか??


あぁ、ダメ。妄想が暴走するわ…。(マテ



ちなみにちびキャラボイスの第2弾も今後出る予定だとか。

また悶えさせてもらえるかな?(*゚ー゚)


ちなみに、どっかで見た記事なんですがどこか忘れたのでリンク貼れない…orz
ルルーシュのフィギュアが秋発売予定らしいです。
おもちゃショーで原型が展示してあったそうで
20〜30cmくらいで布製の制服着てたとか……
詳細情報求む!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネコ耳ルル&スザク届きました
ニュータイプの全員サービスのちびボイスが届きました。ネコ耳のルルとスザクですね。ノーマルタイプは買ってないけど、ルル、スザク、カレン、C.C.、ロイドさんとか欲しくなるな…(笑)電王のちびボイスが出るってのを調べてた時に届きました。台詞とかはまだ決まってない... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/12 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コードギアス】 ちびキャラボイス届く(*´д`*)ハァハァ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる