PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 干物女真っ盛り

<<   作成日時 : 2007/07/12 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


最近ドラマが始まりましたね「ホタルノヒカリ」

そのせいか、「干物女」という言葉が巷に顔を見せてます。

もちろん私、正真正銘の干物女です。
↑のリンク先でチェックできるので気になる人はどうぞ。
ちなみに私は7問中6問該当。わははww


外で普通に社会人やってんなら干物だろうと乾物だろうと腐ってようとかまやしないってww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルノヒカリ
[7月スタート] ドラマ「ホタルノヒカリ」最新情報 ...続きを見る
ホタルノヒカリ
2007/07/12 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマも見て気になってたのでチェックしてみたよ(笑)。
でも全く当てはまるのかというと部分当てはまりのがあったりなのでどうなんかなというところかな?
風科空野
2007/07/12 23:47
私より風科さんのほうが軽度なのは
明らかですからww
Dr.広瀬
2007/07/15 05:41
初コメでーす^^
久しぶりv(*'-'*)
干物女、漫画も読んだよー。
でも、あれって外では綺麗なお姉さんなんだよね。
外でも干上がってる私はどうしたら・・・il||li _| ̄|○ il||l
・・・腐ってるのは・・・
そのまま腐乱しつづけるがよろしかろうw
ポポン
2007/07/16 18:34
>ポポンちゃん
オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━☆゙
元気そうでなにより!ブログ見てるよぉ。(小心者でカキコしてないけど)
外でも干物かぁ。
いいじゃん☆干物サイコー
日持ちするし(ぇ
清潔なかっこしてれば十分だよ。

干物で腐ってる自分なんてむしろクサヤ??
親からも「オジンギャル」呼ばわりされてるよ〜w
Dr.広瀬@管理人
2007/07/17 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
干物女真っ盛り PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる