PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS Wiiが我が家にやってきたO(≧▽≦)O ♪

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の真っ只中の15日に
ついにWiiがやってまいりました。(ネットで購入〜♪)

ソフトは一緒に買わなかったので、近所のゲームソフト屋へGO!
風は多少強かったけど雨はほとんど降ってなかったので余裕でソフトを買いに。

買ってきたのはゼルダとWiiSports。
ドラクエもあったけど……お財布と相談して今回はお見送りしました( ┰_┰)

あぁ、それにしても我が家にTVゲームと呼べる代物がやってきたのは
ファミコン以来。(古っっ!!

カセットではなくCDで、しかもWii本体がそれを飲み込んでゆく様子を見て
母親曰く、『年々機械も人間ぽくなってくね〜』と??なことを(w
どうやらCDの入っていく様が機械が食べてるように見えるらしいww

まぁ、私はアーケードやネトゲで最近のゲームは知ってるけど
ファミコンからこっち、最先端ゲームに触れてない母親はいわゆる鎖国解除状態
…最後に(母親が)プレイしたのがドラクエ2だから、カルチャーショックだったようで
ゼルダのオープニング見ながら唖然としてました。
…もちろん操作は私がやってるんですけども。

で、ちょっと触りだけで終わるつもりがぶっ通し6時間ww
…つか、壁に向かって走ったからって爆笑せんでくれ、母よ。
これでも私はいっぱいいっぱいだww

ついでにWiiSportsも触りだけやってみました。
ボクシングちょっとやっただけで……今日は筋肉痛2日目です。
痛いけど……これは運動になる……のかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiいいなぁw
楽しそうwwww
私だったらドラクエ先買うかも(*´ω`*)
かえで
2007/07/18 00:22
ドラクエのグラフィックよりゼルダのグラフィックのが好きだから優先したw
ドラクエも早くやりたいよ〜!!
Dr.広瀬@管理人
2007/07/19 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wiiが我が家にやってきたO(≧▽≦)O ♪ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる