PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS えま〜じぇんし〜

<<   作成日時 : 2007/08/02 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



誕生日前にね、友人からこんなのもらいました。↓

秘密基地をつくろう! エマージェンシーボタン
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EGFUTQ?v=glance&n=13299531

すんごくカワイイ包装を開けたらこれが出てきて爆笑

ん〜、彼女はやはりこのインパクツを狙ったんだろうか。最高だ!! (≧∇≦)b


箱に印刷されてる商品イメージは塗装済みって感じだったけど開けてみるとぜんぜんそんな感じではなく、デコレーション用のシールが付属されてますた。
…なんか、むかし雑誌の付録を組み立てたあの頃を彷彿とさせる(w
ムービーは3種類くらいあるので、どれか好きなのを選べます。

エマージェンシーボタンとかいいながら、実際は普通のWidows終了。
だからフリーズしたときは使えないの…(ぇ

ただ、ボタン1発で終了してくれるので意外と重宝してます。


プレゼント役に立ってるよ〜Σd(ゝω・o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁい!広瀬さん、使ってくれたのね(笑)。
しかし、なんだ、普通の終了をするボタンだったの?
確かにボタン押すだけで終了とは便利かも。
タカラトミーだけあって、子供対象なのだろうか。
どうぞ、使い倒してやってください☆
Mr.Moon
2007/08/03 22:51
みむ〜んちゃん
強制終了かと思ってたけど、そういうわけではなかったよ^^;
付録を組み立ててる感じがして、大人も昔に返ったような懐かしい感覚がするかもね〜。
Dr.広瀬@管理人
2007/08/04 03:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
えま〜じぇんし〜 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる