PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【執事喫茶】2回目帰宅の予約を…

<<   作成日時 : 2007/08/27 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


帰宅予約を入れることを宣言します!!

…ご帰宅、さすがにまだ1人で入れる決心がつかず。
でもまた『芥川さん』に会いたいな〜と、半ば恋する乙女状態でした。

……と言えば、語弊があるか。
超資産家の娘ならば、迷わずに
『我が家の執事におなりなさい!!』
と言いたい。ええ、言いたいですとも!!

干物女だからこそ、家の中を取り仕切ってくれる有能な渋い執事さんがほしいんだい!!(+目の保養)
ヽ(`Д´)ノウワァン


まぁ、そんなないものねだりは置いといて
そんな私が予約を入れる決心をしたのは
職場の後輩のEちゃんが『先輩!!私も行きたいです〜!!』と言って来たから。
Eちゃん、執事喫茶オープンの記事読んだ当時から並々ならぬ関心を示してたのです。

そんなEちゃんの願いを無下にもできず、
『ま〜ね。私も先輩だしね。ここはがんばって予約しちゃおっか♪』とね
(↑自分が行きたいだけ)

Eちゃんについて少々触れますが
彼女、オタ臭はしないんだけど

干物臭い。 >゜)))彡プンプン
なんでかって言うと、SEの仕事って結構激務で彼氏・夫持ちの女がやっていくのは結構つらい仕事(らしい)
彼氏・夫持ちの女は9割以上が体調を崩して(崩す前に)職場から去っていきます。
…まぁ、男を作らない自分でさえストレス性の持病抱えそうになってるし。
職場のメンヘラ・マリーアントワネット様(先日入籍・夫DQN)は年中体調悪そうだし。
(つか、私としては早く辞めて欲しいんだが、彼女の夫がDQNのため辞めたくても辞められないっぽい…)
そんな中、Eちゃんはけろっと元気で夜遅かろうが土日出勤だろうが平気っぽい。
夜遅くなれば近所のコンビニ飯で済ませるし、『遅くなるコール』もしてない。
人の恋バナは聞くけど自分の恋バナはしない。

……ね?干物っぽいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

メイド喫茶は体験済みらしいので、執事喫茶に興味持つのもわかるなぁ。
メイドや執事が大丈夫なら、こちらの世界へのリンク率は高そう。
あわよくば『こちら』に引っ張り込めるか…フフフフフウフウフ

思惑はいろいろあれど、とにかく予約をしなければ予約!!
今度は憧れの2人席よ〜!キャー(≧▽≦)

そういえば8月18日にスワロウテイル系列のスイーツ店がOPENしたとか。(BlueRoseだったっけ?)

ここもチェックしておきたいです。
池袋行く度にここで買ってしまいそうだww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メイド喫茶
いやー、初めて行ってきました。タイトル通りメイド喫茶にですよ?行ってきたって言うより連れて行かされたってのが正しい表現方法ですねー。 ……メイドさんは好きです。ヒラヒラした服は良いものですし。ただ、メイド喫茶にはあまり行きたいとは思わなかったんですよね。 久方ぶりに会う友人が……メイド喫茶にはまってしまったらしく会ったら速攻でメイド喫茶へGoですよ。友人の新しい一面を見たって感じで面白かったですが。 ちなみに、言ったメイド喫茶はふつーでした。特に痛いと感じるわけでもなくあっ... ...続きを見る
銀色の弾丸
2007/08/30 07:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!マジですか!?
芥川さんだといいねぇ。
ホント渋くてかっこいい☆
私ともまた行こうぜ!!
Mr.Moon
2007/08/27 22:40
>Mr.Moonちゃん
ぜひとも行こう!!
通いつめて名前で呼ばれる&常連さんで顔覚えられるようになるのもまた一興
( ̄ー ̄)v
Dr.広瀬@管理人
2007/08/28 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【執事喫茶】2回目帰宅の予約を… PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる