PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっついよー

<<   作成日時 : 2007/08/06 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



最近寝苦しくてあまり眠れてません。
我が居城には恥ずかしながらエアコンが居間に一つだけ。
まぁ窓全部閉めて室内のドアを全て開ければ全館冷房利くんですが、居間から自分の部屋までが遠いから居間は寒くて自室はちょっと暑い。(扇風機で送風してるけどなかなか…)
今以上に温度下げようとするとオカンに怒られるので我慢。

睡眠時間は足りてるんだろうけど、眠りが浅くなってしまうのか、仕事中も眠くて眠くて…

いっそ居間に布団持ち込もうか…(ォィ
去年は…居間に布団持ち込んだな…orz

ちなみに休日も原稿取り掛かりたいのに部屋が暑いからなかなか取り掛かれないです。
まぁ、親も自分の趣味知ってるので普通の原稿なら問題なく居間で出来るんですけどね。
普通の原稿なら。

ん〜…ネームと下書きのアタリくらいまでは居間でいけるかな…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この際お母さんもそっち方面に染めさせていっしょにたのしm・・・グフゥ(広瀬ちゃんパンチ)・・・ゲフゲフ
かえで
2007/08/06 21:35
>かえでちゃん
無理〜〜〜!!絶対無理〜〜〜〜wwwww
いたってノーマル以前にかなり潔癖ですからっ(w

あ、でも最近私がアニメ見てるとき以外にもアニメ見るようになったよ。ちょっと驚愕
土曜日の朝、死んだように眠る娘をよそに「精霊の護人」「マスターキートン」「彩雲国」見てるらしいw
Dr.広瀬@管理人
2007/08/08 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっついよー PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる