PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の夏休みがもうすぐ終わります

<<   作成日時 : 2007/08/21 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちゅーわけで、今回は土日はさんで6日間という、社会人になってから最長の休みが取れました。
……1ヶ月半も休みが取れた学生の頃が懐かしいわぁ(o´д`o)=3

今年も、夏コミにあわせた休みのスケジュールを組んだので、他の会社の人とは微妙にずれたお休みになりました。

夏コミ…。
そう、今年の夏コミは落選したのでマターリ一般参加…のはずだったんですが。

……………………

…………

……




夏コミ参加前日。連休初日。
久々に髪の毛切りました。(は…半年はこえてないんだからねっ!! Byツンデレ風)
本当は下のほうは伸ばしたまま、トップの方を短くしてほしかったんだけど、
美容院のお兄さんが
「ボリューム無いけど毛先が広がるタイプだから、段カットすると…」とモニョる。
内心『(´・ω・`)チッ…ツカエネェ』と思いながらもお任せでカットしてもらった。

………顔にかかってウザイヨ。(似合ってないとは言わないけど)
夏なんだから、せめて顔にかかる範囲くらい何とかしてほしかった。

まぁ、でも私の生活圏内の美容院で一番腕はいいのは認めるので今後も通うけど。

夏コミ前日、他にはお買い物して、帰ってきて夏コミカタログチェックして掃除して…
と、普段では考えられない余裕の生活ぶり。
(通常はコピー本製作修羅場なんですがね)



夏コミ1日目当日
8時過ぎに起床して11時過ぎに会場前の行列に並ぶ。
でも、列が進まない。おかしい、3年前の一般参加は30分くらいで入れたのに…。
とにかく暑い。曇ってるけどありえない気温。
あまりに暑すぎて、
ほとんど『あついよ(;´Д`)』だけの内容の(迷惑)メールを友人に送りつけてしまった。

…つか、今年は滅茶苦茶人多くないか??
お盆シーズン外れたからか??
1時間以上待ってようやく入れたけど
エントランスから、東に向かう道が酸素薄くて死にそうだった。
多分通路の温度は40度くらいだったとおもう。
会場回って本あさってる間に3人ほど運ばれてく人を見た。
…今年は搬送された人、例年より多いはずだ絶対。

かく言う私も、ギアスサークルまわってファフナーまわって、企業ブースまわって力尽きて帰りました。
2日目に後輩が出てるので冷やかしに行こうかと思ってたけど
そんな体力残りませんでしたよ、ええ。


帰り着くなりシャワー浴びて、風呂上りにビールをキュッとやってバタン。
もうここら辺、干物女ど真ん中ww あ、いや腐女子でもあるから『クサヤ』だwww

夏コミ2日目
後輩訪問は諦めて家で戦利品鑑賞。
前の日に体力は使い果たしたのでベッドの上でゴーロゴ−ロしながらww
やっぱいいね。スザルル。
ネコ耳とか女装とかでツンデレ女王様ルルーシュ最高に萌えるね!!(コラ
幼少もか〜な〜り萌えだね(自分、怖い病気ですw

あと、ファフナー!!
大好きなサークルさん、まだ参加してたー!!
『景陽岡の虎』さんの黎明シリーズが大好きで…(*´ `*)ポッ
総一甘々(ときにエリョ)読後にほっこら幸せになります。
シリーズ、また新刊でるかなぁ。
こっそりチェックしとこうvv



さて、冬コミの申込書完成させて水曜日には郵送しないと〜。
はふぅ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メールきたきたw
仕事中やったから昼休みに見て笑ったw

2日目も結局いったんやねw
めちゃくちゃはじけたみたいでよかったよかった^^

会社からだから顔文字がない・・・orz
かえで
2007/08/21 12:20
かえでちょん
2日目は1日目の戦利品を鑑賞してたんだよ。
1日目に体力搾り取られて2日目は行きたくても体が動かなくていけなかったよ…
迷惑メール送りつけてすまんかったよ ノシ
Dr.広瀬@管理人
2007/08/21 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の夏休みがもうすぐ終わります PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる