PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 技術の進歩・自分の進歩ヽ(´∀`)ノハハハッ

<<   作成日時 : 2007/09/04 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



さて、仕事が溜まってるというのにブログに逃避してるDr.広瀬です (誰かボスケテ(;´Д`)

土日はギアスターボ2参加用の申込書を全力で書いていました。
……がんばったけど、絶賛スランプ中の絵はやはりスランプなわけでモニョモニョ……orz

2日も使って、納得できない出来栄え……あぁ。

さて、あと参加したいのは赤豚の全国R2です。
も少し画力回復したらカット用の絵描こう。
いや、その前に大量のネームのみ原稿の消化が待っているわ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん…がんばろう。


まぁ、それはそれとして、イベント参加のオンライン受付、良いね。

全国R2の申し込みする頃には郵政民営化で定額小為替の料金上がるし、どうしようかなーと思って赤豚サイト調べてたら、オンライン申し込み方法見てビックリしたよ。

いや、まえからオンライン申し込みってあったけど面倒くさそうだなと思って、今までスルーしてきたんだ。
料金高そうってのもあった。(コミケのオンラインがアレだから…)
赤豚の手数料、見てみたらそんなに高くない。
定額小為替の手数料が上がれば、どっちで申し込みしても出費は大して変わらない気がする。

で、料金がそんなに変わらないなら自分の場合はオンラインで申し込むほうがむしろ有利な気がする。
だってサークルカット、PCで作成してるしwww

郵送だと一度アナログに落とさないといけないのがネックだったからこれはうれしい!!

漫画の作成も最近では主線まではアナログで、そこから先は全てデジタルでやるようになって来ました。
印刷所への入稿もほぼオンライン。
本当に「技術は進むよどこまでも」www

でも、自分の腕は大して上がらないんだよね。
ま、世の中そんなモン。ヽ(´∀`)ノハハハッ……orz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
技術の進歩・自分の進歩ヽ(´∀`)ノハハハッ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる