PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い〜〜〜〜〜( ゚Д゚)ネムヒー

<<   作成日時 : 2007/09/26 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



昨日帰ってきて参加スペースNO告知の情報書いた後
意識がブラックアウト。
気がついたら朝でつた…
原稿、全っっ然進んでNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

やっぱ、連日睡眠時間4時間は堪えるね。
昨日は客先打ち合わせだったから精神的疲労凄かったし。
さて、今日はがんばろう。

あ、連日ブログ更新してますが、これも気分転換&ストレス発散になるとです。
睡眠不足で仕事してると、疲労の蓄積も凄いよ(;´Д`)ママン



そんな自分とは関係なく、世の中は新内閣の話に沸いておりますが
チラッと見たけど、あんまり代わり映えのしない組閣人事でしたな
まぁ、枡添氏の厚生労働大臣続投はめでたい。
ローゼン閣下(麻生氏)の内閣入り固辞は……
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン 
てかんじですか。
この人、絶対福田氏の次狙ってるよ(・∀・)ニラニラ


にしても、なんで「ローゼン」で「閣下」なんだろ
薔薇乙女読んでるかも知れないが、ローゼンて顔じゃないだろと…
あと「閣下」って…。
一族の系譜から言ってるのか、それとも語り口調が悪魔閣下に通じるところがあるからなのか?
わからん


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローゼン閣下は、元オリンピック選手!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、何を隠そうローゼン閣下麻生太郎氏は元オリンピック選手だったのですよ。ローゼン閣下麻生太郎氏は、クレー射撃の日本代表だったのです!意外と知られてませんが、1976年モントリオール大会の時のクレー射撃日本代表だったのです。スキート(Skeet)の種目で、187人中41位の成績を残しています。狩猟用の猟銃を使って、猟の練習用にアメリカで考案されたのが、スキート射撃です。貧乏人のねたみに聞こえてしまうかもしれませんが、麻生太郎氏はサラブレッド中のサラブレッドで麻... ...続きを見る
ローゼン閣下
2007/10/04 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い〜〜〜〜〜( ゚Д゚)ネムヒー PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる