PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 其ハ夢カ現カ…

<<   作成日時 : 2007/09/27 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



もうすぐ執事喫茶2回目の帰宅の日が来ます。
くっそう、それまでに原稿終わらせたかったんだが…orz

そんな感じで、帰宅と今回原稿のネタのせいで頭の中はスワロでいっぱいです。
昨夜なんか夢の中に黒執事のセバスまで出てきちゃったよ
末期だね…ァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、


そんな私を生暖かい目で遠くから眺めてたうちのオカンが
「そういえば、ちょっと前TVで燕尾服の男2人がワルツ踊ってたよ」と、情報提供。
最初は『????(´A`)』と思ったんだけど、どうやら燕尾服の男2人でパートナー組んで踊っている映像(しかも何組も)をTVで見たらしい。

「いや〜、あれは壮観だったわぁvv」…って

テラウラヤマシス!!!!!

つか、出勤3分前にそういう超萌えネタ投下するな母よ!!
時間がなかったので映画やドラマなのかドキュメントなのかすら聞けなかったよ…。

スワロが互いに手取り腰取り(?)踊ってる姿を妄想してしまい仕事が手につかないよ〜!!
ぐぐってみたけどそれらしき話題つかめずorz


つか、スワロ2人でワルツに萌える母(非『腐』属性)が凄く意外だった
それにしてもまさかオカンの夢オチ…なんんてことはないよね?
も少し波乗りしてみよう(ちょw仕事!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
えんびふく
...続きを見る
★Peaky Speaky★
2007/10/24 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
其ハ夢カ現カ… PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる