PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に台風に直撃されそうです

<<   作成日時 : 2007/09/06 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

社会人になって○年たつと言うのに
台風が来ると、心の中でお祭り騒ぎしてます。
(表には出さないけど)
子供じゃないんだから。いい年して落ち着け自分…

いぁ、別に海で高波見物したりとかそういう厨行為はしないですよ。
お家で窓の外を時々眺めては(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
物が飛んでいくのを目撃して((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういう、子供のような好奇心がまだ抜けないのですよ

ただ浮かれるだけでなくて、もしもの備えもちゃんとしてます。
飲食物、停電時用にロウソク…
昨夜のうちに確認済です。

備えは万端!!
あとは、無事私が家に帰れるかどうかだけだよ(;´д`)
てか、それが一番大事なんだけどねw

今日も今日とて出社してます。
(今日の電車、かなり空いていたけど…みんな自主的にお休みなんでつか??)
うち、結構海に近いから最寄の鉄道が強風で止まりやすいんだわ…
鉄道機関が2種類しか無い上に市内⇔市外のバスが少ないので陸の孤島と化す確立がかなり高いです。
だから、台風が遠いうちになるべく早く帰りたいのです。

今日はきっちり定時で帰っても誰も文句はいうまい
いやむしろ、午後から休んでしまいたいくらいだ!!
www

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合は台風言うと「あー、今回もうちのトコ以外は事業部休みかー…(orz)」ってなりますなぁ〜。接近と知ったら前日の内から出勤体勢準備なんだぜ!昔関東の部署に問い合わせたら向こうに「…今そっちって台風来てませんでしたっけ…?(汗)」言われた記憶が。
ともあれ気をつけるんだぞー!
風科空野
2007/09/06 23:38
>風科
インテお疲れ様です!!
結局昨日は定時前に帰らせてもらいました。
そして翌日の今日午前中。
我が家の周辺はやはり陸の孤島です( ゚∀゚)ウワァ
台風で出勤とは…修羅場のSE並みの過酷さですね。
はい。台風気をつけます!!(>_<)
Dr.広瀬
2007/09/07 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に台風に直撃されそうです PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる