PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総裁選一騎打ち。同郷の人間としては

<<   作成日時 : 2007/09/16 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



原稿戻らないと行けないんだけど、その前に。


私は福岡県出身です。

厚生労働大臣の枡添要一氏も福岡出身です。

年金問題厳しく行ってください!!! 応援しちょりますばい!!

それと、総裁選渦中の人、麻生太郎氏も福岡県出身

えと…未だ九州から総理大臣が出たことがないのを考えると
麻生氏に総理大臣になってほしいこともなくもないかなとか…(微妙

いぁ、自分がオタだからといってオタ総理推奨してるわけではないですよ(;^ω^)

ただ、今回は福田氏にしておいたほうが良くないか??

と、思いつつ、複雑な心境のまま修羅場原稿に戻ります。



ちなみに、自分無党派層ですから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安倍内閣の敗因
年金問題が敗因だけど、年金問題に対して、真実を隠蔽したから負けた。 ...続きを見る
政治のここがわからない
2007/09/19 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総裁選一騎打ち。同郷の人間としては PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる