PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はDQSやりすぎで筋肉痛+妄想

<<   作成日時 : 2007/10/23 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



はい。つーわけで、木曜日に中古で買ってきたドラゴンクエストソード(略してDQS)やってて筋肉痛なDr.広瀬です。

冬に向けてネーム切ってる最中の原稿の息抜きのはずが、かなりハマった(^ω^;)

つか、ついに天下のDQで腐女子脳発動しちまいましたよ。
主人公(16)×ディーン王子(18)  (*´Д`)ハァハァ'`ァ'`ァ
確か王子のが主人公より2つ年上。
やはし年下攻めイイね(*´∇`*)
…最近攻の背が受けより低くても大丈夫になった自分がいる
何気に守備範囲が広がり続けてるな
まぁ、年下攻の場合は、時が経てば身長逆転も起きる可能性大だしな

とか、そういう話はおいといて、ディーン王子。
最初はただのマザコンナル王子かと思ったら
ほんのり天然箱入り息子のアホの子でした

戦闘時もね、最初は『ガンガンいこうぜ』にしないとポヤ〜としてるんだ
きっと何していいかわかんないんだろうな王子様はvv

一回アークデーモンのところで殺しちゃったんだけど
瀕死のときの台詞が『僕のことはいいから・・・』

自分も死にそうになってたのに危なく王子に虎の子の特やくそう使っちまうところだったよ
なんて健気なんだ・・・!!
噂によると死んだところでせかいじゅの葉を使ってやると
はにかんだかんじで『ありがとう・・・』って言うらしい
・・・もう一回殺してみるか?超聞きたい(*´Д`)ハァハァ'`ァ'`ァ

そんな王子は一見フェミニストっぽく見せておいて
女性の扱いに慣れていないようだ(しかも自覚なし)
こ・・・これは!!王子はやはり童●!!wwwww

現在の最愛ラヴァー・ルルーシュといい
皇子や王子という生き物は●貞だと相場が決まっているんだろうか

ああ、ダメだ。襲って良いですか?良いよね!!(暴走)

ゲーム本編、主人公と皇子の初めてのデェトは二人きりで森の中
モンスターさえいなければどこでも押し倒し放題なシチュ
森の近くには有名な湯治場もあるらしい。

こりゃ、魔王倒したら二人で森と湯治場でしばらくアバンチュールすればいいと思うよ
あ、だめだ。考え出したら妄想がとまらない
うはwww夢がひろがり(ry

げほげほ。
・・・まぁ、皇子を鍛えてラヴラヴ合体技で魔王を倒したいところだけど
横でゲームを見ているオカンがバウドを使えと。親父を使えと・・・・!!

確かに親父使うとかなり強いけど、強くなくてもズレてても
主人公と王子でラヴラヴ試練を乗り越えてほしいんだよウワァァァンヽ(`Д´)ノ


……さて、平日はDQSプレイは控えようと思います。
Wiiって段々熱中してくるといらん力入れてしまって次の日筋肉痛になってしまうしね。


そういえば、主人公×ディーン王子扱ってるサイト見つけた。
ほのぼのでめちゃかわいいので今後も定期的に見に行く予定vv


さて、では今日もネーム切り作業に戻りまつ。
冬コミ、受かってるといいな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はDQSやりすぎで筋肉痛+妄想 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる