PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【C73関係アナウンス】11月3日から当落判明しますよ【冬コミ】

<<   作成日時 : 2007/10/26 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


…と、ブログに書いておかないと自分が忘れるのでw

ちなみにC73あわせの本ですが
腐の本能に任せて切りだしたネームからすると、自分的に前代未聞のページ数(20↑)になりそうなヨカンorz
もう少し圧縮したほうがいいな…

ありがちネタなのでもう言っちゃって良いか。

今回はスザルルでルルたんニャンココスです
まぁ、コスネタでもメジャーなところに行ったわけですが
そのぶんマニアックプレ(ry

ゲフゲフ…

見た目は子供、頭脳は大人(?)な「ちったいルルたん」ネタのギャグ本もコピィで間に合えば出したいと思ってる


どこまで実現するかはわからんが、最善は尽くすよ。


さて、原稿関係はそんな感じだけど製作環境の問題がまだ改善されていないんだ

確かに夏のボーナスで19インチワイド液晶モニタとFAVOは手に入れた
だが、根本的な問題が改善されていない。


PCがリビングにあるんだ…orz


年齢制限本を作る人間にとってこれは痛すぎる!!
つまりこれではオカンがリビングにいないときしか
トーン貼りやフキダシの作成作業が出来ないということなのだよ
(オカンはイパーン人&同人は自費出版の本くらいの認識)


やぱ、冬のボーナスでネット用にノートPC買うべきだよね
で、今使ってるPCは自分の部屋に引き取ると。

ただそうすると今のPCをネットに繋ぐのに苦労するんだが
あぁこうなったらインフラを無線LANにするか…


仕事と原稿の合間に見積もりせんといかんな〜
(;´Д`)−3ハフゥ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お金あれば、ノートと無線LAN買ってきて繋いだらPCはお部屋に運んで、無線繋いで、快適エロライフヽ(´ー`)/
かえで
2007/10/27 00:32
快適エロライフwww
いや、間違っちゃいない。間違っちゃいないんだがOTL
Dr.広瀬
2007/10/29 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
【C73関係アナウンス】11月3日から当落判明しますよ【冬コミ】 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる