PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、どうにも我慢出来んかった

<<   作成日時 : 2007/10/29 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



週末に居間のPCを自室に移動させました。

これで存分に快適エロライフ(命名:かえでちょん)www
ならぬ原稿制作が出来るってもんです。
背後を気にしなくて良いのがたまらなくうれしいぞ〜!

と喜んでいたのもつかの間
『複合機持ってこないと原稿読み込めないじゃん…』

持ち込んだ。重かった。
でもそれよりも机周りが格段に狭くなった(´・ω・`)
まぁ、無線LAN入れるまでの辛抱辛抱

また気付いた。
『LAN引っ張ってこないとWEBに繋げないじゃん』
電話線延ばしてモデム持って来れば大丈夫だよね。
まぁ1ヶ月チョイの辛抱だし

…………………


………


届かない……orz

見切り発車した自分が悪かった。正直今は反省している。


あと1メートルでLANケーブル届くんだが、その1メートルが痛い

そんなわけで今一時的に自宅PCからWEBに繋げないんだ
LANケーブルは漁ったら外にも短いのが出てきたんで会社帰りにでも延長コネクタ買ってくる

帰る時間に電気屋まだ開いていればの話だけどね〜
今週中にはなんとか繋げるようにしたいよ

で、気付いた。
ハロウィン企画、PCから更新できないから間に合わない…OTL


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや、どうにも我慢出来んかった PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる