PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪…

<<   作成日時 : 2007/11/12 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



先週後半からずっと体調悪いです。
木曜日は完全にダウンして休んでしまったし。

土日はお休みだったからフィギュアをTV観戦してガンダム00も見て感想アップしようと思ってたけど
女子のフリー見た後に体力切れ。
日曜日に男子のフリーも見たけど、感想書く体力が無かったです。

とりあえず今日帰宅して体力あったら順に感想アップしたいなぁ。
あぁ、原稿が進まない…orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広瀬ちゃんも風邪かぁ(´・ω・`)
風邪ひきさん多いねぇ〜
私も今日はちょと体調悪かったよ。
悪化させないように頑張る(`・ω・´)
体温めて、よく休んでね(。・ω・。)ノ
かえで
2007/11/12 22:16
私の周りも風邪ひき多いよ〜
私もなるべく無理はしないようにするよ。
体は資本やしねぇ
明日は出張なのでもう休みます。
ありがと。かえでちゃんもお大事にね〜
Dr.広瀬
2007/11/12 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪… PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる