PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【C73関連】そろそろ修羅場なので

<<   作成日時 : 2007/11/19 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



そろそろ冬コミ合わせ本の修羅場なので、
ブログの更新速度が極度に落ちます。

多分、フィギュア&00の感想と原稿進捗具合くらいになるかと。
日記は極力シンプルに抑えるつもりです。

さて、今度こそはオフで本出しますよ。予約もしたしね
まぁ、今回は工口なしギャグ(でもほのかにスザルル臭)なのでペンの進みは若干速くなるはず!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロありだとどうしてペンが遅くなるのですか?
鰯雲
2007/11/20 08:01
>鰯雲くん
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
直球質問キタ━(゚∀゚)━!
服着てれば誤魔化し利くけど裸体は誤魔化し利かない。さらに人間2人の絡みというのは難しい。(くんずほぐれつだしねw)
さらにどれだけ工口く見せるかというところにまでこだわって描き込んでいくとなかなか進まないのですよ。とマジレスしてみる。
Dr.広瀬
2007/11/20 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【C73関連】そろそろ修羅場なので PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる