PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ動中毒(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2007/12/07 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



ニコ動はγからちょくちょく見てました。
が、最近自室にPC移動したため閲覧実質フリーダムwww
オモロイMAD見ながら真夜中にヒーヒー笑うこともしばしば。

最近のお気に入りは『ガンダム00 刹那が変態に…』シリーズです。
毎回腹筋が鍛えられるwwwエノレエー自重www
ニコ動見にインするとほぼ見てしまうので既に中毒!
原稿修羅場中につい見入りそうになるのでアブナイです。


だが、敢えてログインするのは修羅場中のBGM確保のためなんですな。
昨夜は 00 ⇒ 軌道エレベーター つながりでテッカマンブレードのOP・EDかけてました。懐かしいw

しばらくはそうしてたけど思いついて検索
キーワードは『きみのためなら死ねる』
えぇ。一部では有名すぐる(゚∀゚)ラヴィ!ですよ。

…実は知っていても聞いた事は無かったりorz
いつも検索しようと思って忘れてましたw
いやでも中毒性高いと聞いていたし、歌詞も知ってたからある程度予測できたはずだけど
あれはマジで中毒になるわwww
今も脳内再生続行中です。

とりあえず知らない人のために空耳歌詞で一部抜粋↓

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネ
( ´_ゝ`)ウ〜ンウ〜ンンンンン ン〜ウ〜ンウ〜ンンンン
テ〜ケテ〜ケテケテケテ〜ン テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!




しばらく(゚∀゚)ラヴィ!がマイBGMになりそうwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコ動やばいよねー。
俺も昨日これをエンドレスでかけて、
あうあう言いながら仕事してたよ。3時まで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1508500

ラヴィは初めて聞いたけど、
これもやヴぁいねー! 頭から離れんw
鰯雲
2007/12/08 01:02
あと、テッカマンw 懐かしいw
宇宙の騎士 宇宙の騎士
チャン チャン (←重要)
テッカマァァァン
でしょ?w
鰯雲
2007/12/08 01:07
>鰯雲くん
あうあうすごい中毒なりそうだね。
特に終盤イヤホンで聞いていると軽く耳レ●プ状態www
テッカマン懐かしいよね〜タツノコプロ製作でOPは水木一郎で…ってそっちじゃNEEEEEEEEEEE!!!!!リアル放送時生まれてないってwwww
ブレードのほうだよブレード!(>_<)
Dr.広瀬
2007/12/08 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコ動中毒(´・ω・`) PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる