PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【原稿進行状況】不測事態勃発

<<   作成日時 : 2007/12/09 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


やばい……
下書きはアナログで描いてるんですが…。

全部の下描きにペン入れ終わってケシゴムかけた直後にコーヒーぶちまけちゃった…orz

うああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

さいわい被害は2Pだけだけど…これは…多分〆切間にあわないかも…。

ごめん。急遽予定変更してみます。
とりあえず今描いてあるのは次回に回して、印刷やさんにはキャンセル入れて

で、コピ本作ってみる(`・ω・´)
ペラいのになるかもだけどそれは謝る。

でも今描いてるのはやはしオフセにしたいんだ。


やっちまったよ…ははは
今だけ盛大に泣いて良いかい…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それはきっついね><。
しょうがないよ。うん。
そこからコピ本つくろうって愛がたまらんな(ハァハァ
私やったら投げ出すだろうwww
広瀬ちょんはえろい!じゃなかった、えらい!www
かえで
2007/12/11 12:58
>かえでちゃん
消しゴムかけに疲れた腕が滑ってマグカップに激突したんよ
(´ω`;)ショック・・・
ブログとりあえず書いた後に脳内のネタストックあさったんだが、どう考えてもマンガでなく小説にしたほうが良さげなネタばかりだよ…orz
この際だから、久々に文章書いてみようと思う。少なくても挿絵付けたいな。
(`・ω・´)
投げ出さないのはやはり愛ゆえだと自分でも思う。
えらくはないよ。えろいは…真っ向否定出来ない自分ガイルwww
……orz
Dr.広瀬
2007/12/12 02:02
それは、エロが基本系だから☆(ウフフ
かえで
2007/12/15 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
【原稿進行状況】不測事態勃発 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる