PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チラ裏話】グッズについて

<<   作成日時 : 2007/12/14 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



関東に引っ越してきてはや4年。
こっちに来てからイベントで販売するものは本オンリだったんだけど
今回ポストカード作りたいと思ってる。

…ところで、コミケでグッズって手にとってもらえるものなのかな。
地方(故郷)の場合は買い手売り手共に若年層が圧倒的に多かったからほとんどのサークルがグッズサークルだったくらいなんだけど。
(とか言う自分も、最初の頃はグッズサークルから始まったしな…orz)

今回、不測事態のせいで00突発コピ本作らずにギアスコピSS本作るので
自分の中の00熱が悶々としているんだ…。
取り敢えず狙い打ちの人のポスカ作れたら作りたい。
(さらに余力があればハムの人のも作りたいけど…そこまで体力が持つかどうか(o´д`o)=3)

グッズ。こっちでも需要があるなら本の合間にチョコチョコ作ってみたいな。と思う今日この頃。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう4年になるのかぁ〜
またお金ためて会いに行くよ(*´▽`*)
また○○○なとこ散策しようぜヽ(*´▽`*)ノ
私は最近ぱったり活動から離れちゃってるけど、広瀬ちょんの話聞いてるとうずうずしてくるじぇw
福岡のイベントももう少しもりあがれたらなぁ・・・(´・ω・`)
かえで
2007/12/15 11:35
福岡の現状ってどんなもんなの?
Dr.広瀬
2007/12/15 23:12
まぁ、ほぼ腐女子です(ノ∀`)
男性向けのジャンルの寂しいこと!
隅っこに追いやられてる感じ。
装飾雑貨はひどい規定があるしねぇ〜
この前電話で話した感じ。
レイヤーさんも最後行ったイベントは少なかったなぁ〜
かえで
2008/01/11 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チラ裏話】グッズについて PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる