PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【フィギュアスケート】STARS on ICE 2008 東京公演行ってくる

<<   作成日時 : 2008/01/17 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


突然だが、19日のSTARS on ICE(スターズオンアイス) JAPAN TOUR 2008 東京公演 見に行くことになった。

会社の友人が、当日仕事入って行けなくなったからなんだ。
しかもペアチケットなんだ。

買おうかどうか迷って結局買わなくて、決定した出演者の顔ぶれ見て買っておけばよかったと後悔したチケットを今日思いがけず譲ってもらった。(もちろん対価は支払ったぞw)

ペアチケットということは、奴め彼女でも出来たか…?(・∀・)ニヤニヤ

それはともかくヤグディン、プルシェンコ、エルドリッジをはじめ、大好きな選手ばっかりなのだ!
以前、奴には1度だけフィギュアスケートがどんだけ好きか語ったことがあるが、憶えてて声かけてくれたのが嬉しい。

あぁ、もう既に今年の運気全て使い果たしてしまったのか!?

なんにせよ舞い上がってます。

本当ならここに『イヤッッホォォォオオォオウ!』のAA貼りたいくらいwwww

ん?誰と行くのかって?
……我が家にはフィギュアスケートファン歴が私の倍近くの人がいるんですよwww

譲ってくれた友人に感謝しつつワクテカしながら週末を迎えたいと思います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【フィギュアスケート】STARS on ICE 2008 東京公演行ってくる PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる