PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクシでカラー診断

<<   作成日時 : 2008/01/28 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



昼休みにmixi覗いたら、かえでちゃんが面白いことやってたので試してみた。
mixiに入ってる人は暇のときにでもやってみると面白いかも。
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=162

全部書くのは面倒なんで、自分の結果だけ書いておきます。


設問1 : 歩いていたら急に雨が降ってきました。どの傘をさす?
答え:A(赤)
(理由:昔から私の傘は赤か黒と決めている。)
診断結果:ストレス度60%。あなた自身、とてもヤル気があるのに、それがなかなか思うようにいかずストレスがかなり溜まっているみたい。そのためにもどかしい気持ちを抱えていませんか?まずは、何でも急ぎすぎる気持ちを抑えるように心がけて。体内の「悪いもの」を吐き出すイメージで、ゆっくりと深呼吸をすると、気分もぐっと落ち着きますよ。


設問2 : あなたはこれから食事をします。さて、どの色のお皿を選ぶ?
答え:B(黒)
(理由:一番落ち着く。選択肢に白があればそれにしたかった。春のパン祭り並みに白い食器が好きだ。)
診断結果:黒を選んだあなたは、自分に自信が持てないなど、自己嫌悪に陥っていませんか?こんな時はいろいろなタイプの人と交流を持ってみましょう。積極的に人と会い、話をすることで視野も広がり、改めて自信が持てることが見つかるはず。ただし、苦手なタイプの人でも、避けずに付き合ってみることも大切です。


設問3 : 一番好きな色はどれですか?直感でパッと選んでください。
答え:C(青)
(理由:本当は黒が良かったけど選択肢に無かったので2番目に好きな青にしてみた。)
診断結果:あなたは頭の回転が早く、冷静に物事を考えることができ、責任感の強いいわゆる優等生タイプ。そんなあなたには、情熱的な赤を選んだ人が相性バッチリ。相手のエネルギーはクールなあなたにパワーを与え、あなたのクールさは相手の気持ちを落ち着かせるなど、正反対の性質が逆によい関係を築けそう。また、紫を選んだマイペースな人とも、お互いを邪魔することなくしっくりいきます。


…出会い…。
確かに、未だに連絡取ってる友人少ないな。
事情があるからしょうがないっちゃしょうがないんだが。
考えてみたけど、この年で新たに友人開拓する時間も気力もねえよウワァァァンヽ(`Д´)ノ


取り敢えず、同級生で連絡取りそびれてる何人かに引っ越しましたハガキ送ってみるか。
(。´・ω・`。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか当たってるんやない?(* ̄▽ ̄)
私は一生親友やからね☆-(ゝω・) バチコーン
かえで
2008/01/28 21:59
>かえでちゃん
とりあえず、ヒッキー人間なのはあたってるとオモタ。
>一生親友やからね
おう!もちろんや〜Σ(≧∀≦)b
Dr.広瀬
2008/01/29 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミクシでカラー診断 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる