PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ動で絵の勉強〜。

<<   作成日時 : 2008/02/24 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


久しぶりに自宅PCからブログ更新しとります。

休憩はさみながらなら何とか扱えるようになってきた!

でも無理すると気持ち悪くなっちゃうんで、早めに切り上げます。

で、ニコ動めぐってると思わぬ掘り出し物とか結構あってつい時間を忘れて見入っちゃいますよね。

私が特に見入ってしまうのが、動物系とお絵描き系です。

巧い人の色塗りとか、見てるだけでも参考になるよ(`・ω・´)

キーワード検索で『描いてみた』とか入れるとヒットしやすいです。

お気に入りをちょこっと紹介。


ローゼンメイデンの銀様



おなじくばらしー



アナログだとここらへんがすごい



こんな風にいつか描けるようになればいいな〜。
がんばろ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまいねぇ〜
尊敬するわぁ・・・
やっぱみんな時間かけて色塗するのかなぁ・・・
私は手抜き過ぎだな(ノ∀`)
かえで
2008/02/25 00:49
>かえでちゃん
そうだねぇ〜。動画の中の人に比べたら私もかなり手抜きだと実感したよ。アニメ塗りに逃げちゃだめだよねorz
Dr.広瀬
2008/02/27 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコ動で絵の勉強〜。 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる