PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【感想】DS版DQ4始めました。

<<   作成日時 : 2008/02/26 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


※プレイした感想が主成分。ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。


中古で仕入れました。サーセンwww
昨夜1日で2章の偽姫救出まで終わりました。
DQ4は今までファミコン版しかプレイしたことなかったけど、…なんか難易度低くなったような?
『どうぐ』をふくろに整理できるから、金さえあれば薬草買いだめ出来るしな〜。

なんか目茶苦茶サクサク進めましてビックリ。
ダンジョンに入るのも躊躇しないwwwwヒヤッホウ
街内外でマップ見られる上に街中は視点をクルクル変えられるという至れり尽くせり状態。
さらにパーティーメンバーと喋れるし!

パーティーメンバーと喋れるおかげで第1章でキュン死しかけましたよ。
そう、お察しの通りホイミンで(゚∀゚*)
もうね、もうねっっ!あのかわゆさは異常!!!!
会話の端々から感じられるピュアピュアにデレデレしてたら

「ライアンさんライアンさん …えへへ、呼んでみただけ」

って!ちょおおおおおおおおおぉぉぉおおおおお!!!!!1!1!!!(←w
ホイミンかわいいよホイミン(;´Д`)ハァハァ
この爆弾発言!!私がライアンだったら種族も性別も超えて、全力でホイミンを愛せる!!!!!

…この瞬間からうちのライアンさんは戦闘中の最優先事項が「ホイミンを殺させないこと」になってしまいましたwwww
事件解決で王宮へ帰る道すがらもね
「ライアンさんは王宮に戻っちゃうんですよね…ぼくは魔物だから一緒にいけないなぁ (´・ω・`)」
「もっと一緒に旅したかったなぁ(´・ω・`)」
とかね

お前を置いて王宮に帰れるわけねええええええええぇぇぇぇ!!!!!!


勇者を探しに行くなんてのはついでですwwww
王様を納得させるための詭弁ですwwww
うちのライアンさんはホイミンの人間になりたいという夢をかなえるために旅立ちましたwww


さて、第2章のヲチ対象はクリフト君でしょう。
まだ2章始めのほうだけど、本棚に姫のブロマイド隠してたりといろいろやらかしてますwwww

今日も早めに帰って続きやろっと!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタ満載でおもしろそうwww
ホイミン・・・それは私もマジ萌えするわぁ(*ノωノ)
そしてきっとクラフト君にも悶えそうだ(*´Д`)ハァハァ

そんな私はDSさえ持ってない(´・ω・`)
かえで
2008/02/27 01:37
>かえでちゃん
ネタは満載だねぇ。他人の家の本棚で家計簿見つけて「貧しい」とか感想言ってるしね…^^;
うちにあるハードはWiiとDSLiteだよ。PS係のゲームは出来ない(´・ω・`)
Dr.広瀬
2008/02/27 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【感想】DS版DQ4始めました。 PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる